2007年02月27日

微妙な天気(´∀`)

今日は日は射してるのに、雨降ってる。

せっかく植え込みしようと思ってたのに…(-_-#)

土が湿ってしまうと、作業がやりにくい。

しかもやんだと思ったら、パラパラ降るの繰り返し(-o-;)

自然は気まぐれですな( ´ー`)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(宿根草)の記事画像
※皇帝ダリア※
キボウシ鉢上げ
^-^農家のゴールデンウイーク^-^
^-^日陰のギボウシ^-^
軽石の寄せ植え
ギボウシが旅立ちました!!
同じカテゴリー(宿根草)の記事
 ※皇帝ダリア※ (2008-11-18 09:20)
 キボウシ鉢上げ (2008-04-03 08:53)
 T_Tギボウシのトンネルが…T_T (2007-05-11 16:06)
 ^-^農家のゴールデンウイーク^-^ (2007-05-03 09:56)
 ^-^日陰のギボウシ^-^ (2007-05-01 10:01)
 軽石の寄せ植え (2007-04-24 17:23)

Posted by ダイスケ at 10:28│Comments(2)宿根草
この記事へのコメント
こっちもそんな天気やったんすね
今日はちょうど九重大橋渡る時だけ晴れてました^^

ちゅうか僕もお気に入りに入れてもろとる
ありがとうございます!!^^
Posted by さけや at 2007年02月27日 18:07
さけやさん
九重大橋渡るときに晴れてるってのはよかったですね!!
お気に入りはサイドバーに復活させたので、しっかり入れさせていただきました。
Posted by ダイ at 2007年02月27日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。