2007年08月26日

(☆o☆)田主丸花火大会(☆o☆)

田主丸花火開催中です(^O^)/


裏方として看板立ての仕事したんで、花火は本部テント側のベストポジションでイスまで用意してもらって見物中です(*^-^)b


花火を真下で見れるんはいいですなぁ(^O^)


ただ携帯じゃうまく撮れんです(-з-)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 20:25│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
今日は田主丸の花火大会☆だったのですね~??
仕事じゃなかったら行きたかったなぁ。。。
今年、一回は花火大会に行ったのですが、もう一回くらい行きたかったのです。。。
キレイな花火を見て、残り少ない夏を体感したいなぁ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月26日 23:11
サトユミさん
仕事じゃあ仕方ないですね〜(´ー`)
田主丸の花火大会は毎年8月最後の日曜日なんで、夏の終わりって感じなんですが、最近は暑くてまだまだ夏真っ盛りって感じですねσ(^-^;)
Posted by ダイ at 2007年08月28日 07:38
今日は田主丸の花火大会☆だったのですね~??
仕事じゃなかったら行きたかったなぁ。。。
今年、一回は花火大会に行ったのですが、もう一回くらい行きたかったのです。。。
キレイな花火を見て、残り少ない夏
Posted by Air Jordan 3 at 2011年05月24日 10:48
仕事じゃなかったら行きたかったなぁ。。。
Posted by cheap designer bags at 2011年06月29日 12:59
これまでにも、吉田さん(Vo&Gui)と高橋さん(Percus.)にはライブでオフでと
来店していただいてましたが
ワンマンライブは初めて。
Posted by cheap Louis Vuitton at 2011年07月04日 11:08
農業はほんとに素晴らしく、面白い!! 農薬や化学肥料を使用せず、お米大好きな一家が一所懸命お米を作り、お客様に
Posted by Jordan Retro Sneakers at 2011年07月05日 17:54
都合良く考えられたら 寂しくはないのかな
弾き出した答えの全てが 一つ二つ矛盾を伴って
Posted by louisvuittondiscounts at 2011年07月05日 18:05
今日は田主丸の花火大会☆だったのですね~??
仕事じゃなかったら行きたかったなぁ。。。
今年、一回は花火大会に行ったのですが、もう一回くらい行きたかったのです。。。
キレイな花火を見て、残り少ない夏
Posted by Authentic Jordans For Sale at 2011年07月23日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。