2007年08月24日

(^-^)研修会(^-^)

久留米ビジネスプラザにて、農業経営支援研修会を受けています。


ネットショップ作成中の僕にとっては、かなりタイムリーな内容でした(*^-^)b


これから後半です。

こちらもかなり興味深い話が聞けそうです(^-^)



百笑倶楽部
同じカテゴリー(講習会)の記事画像
ブログ講習会
※九州創発塾2009二日目※
※交流会終了※
※九州創発塾2009※
※講習会打ち上げ※
※充電期間※
同じカテゴリー(講習会)の記事
 ブログ講習会 (2009-12-01 19:54)
 ※九州創発塾2009二日目※ (2009-08-08 10:05)
 ※交流会終了※ (2009-08-07 19:55)
 ※九州創発塾2009※ (2009-08-07 09:51)
 ※講習会打ち上げ※ (2009-02-06 19:30)
 動画投稿 (2009-01-30 19:56)

Posted by ダイスケ at 15:34│Comments(4)講習会
この記事へのコメント
いつも勉強熱心な、ダイちゃんですね。。

水曜日にたたみみさんにお預けしたぽしぇっとは、
無事に、お手元に届きましたでしょうか?
Posted by 高山(ぽしぇっと) at 2007年08月24日 16:10
高山さん
しっかりと受け取りましたよ。
まさかあんなに用意してくれてるとは
ありがとうございました!!
Posted by ダイ at 2007年08月24日 23:01
無事に届いてよかったです♪

昨日の講座のことは、今朝の西日本新聞に載っていましたね。
Posted by 高山(ぽしぇっと) at 2007年08月25日 21:29
高山さん
久留米市主催の研修会ですからね。
ちなみに去年のこの研修会をきっかけにブログ始めたんですよ(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年08月26日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。