2007年07月01日

(≧▽≦)疲れも吹っ飛ぶ!!(≧▽≦)

ここ数日、消防に勉強会にネットショップ講習会、アメリカ研修の同級生が来福、さらにサルサイベント参加!!


おかげでここ2日は2、3時間しか寝てません…。


疲れもピークとなるとこですが、全然元気です(^O^)/


というのも、ようやくさっちゃんとみことが帰ってきます(=^▽^=)


当然鹿児島までお迎えなんで、肉体的にはさらに疲労蓄積なんでしょうが、
「So what??」って感じです(*^-^)b


毎回写真は送ってくれてるけど、1ヶ月半ぶりやし、みことはおっきくなっとるやろなぁ(^-^)


ワクワク、ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 08:25│Comments(9)日々の出来事
この記事へのコメント
はじめまして~!
おー!かわいい~~(^0^)~!!
子供の笑顔は・・一番ですよねー!
Posted by テト at 2007年07月01日 09:30
かわいいねー子供はホントニ無垢で自分まで心清らかになるんだよね!
うちとこは彼女が出来、自分は相手にしてもらえません(涙)
Posted by きゃべ at 2007年07月01日 09:48
メロメロのパパが目に浮かびます
これで、次回は、みことちゃんに会えるのですねー(^0^)
Posted by うさばば at 2007年07月02日 20:12
テトさん
はじめまして。
みことの笑顔は全てがチャラになるパワ-がありますから!!


きゃべさん
いや~、顔見てたらあっという間に時間がたって、大変です。



うさばばさん
次回はようやくご対面ですね(笑)
Posted by ダイ at 2007年07月02日 22:11
いや〜、本当に子供の寝顔を見ると1日の疲れがスーッと抜けます!
Posted by お富さん at 2007年07月03日 01:08
わーーーーーっ★
おっきくなりましたねーーーーーっ(≧0≦*)♪
Posted by ぽよ at 2007年07月03日 16:21
お富さん
全国飛び回ってるから、よけいに疲れも吹っ飛ぶでしょ。



ぽよちゃん
ほんと大きくなってビックリしたよ(笑)
Posted by ダイ at 2007年07月05日 23:07
三ヶ月振りに拝見しましたが、成長ぶりにびっくりΣ(゜ロ゜)!!
とうに成人した私でも、三ヶ月で何か成長はあるのだろうか?
横に??
いやはや、子供の成長同様、自分も日々成長していきたいものです。
脳トレ始めてはや一週間、脳年齢79歳が25歳になったのは見えない成長でしょうか??
みことちゃんの帰りと共に、彼女と一緒に眠る時間も大切に(^_-)-☆
Posted by 金星人+より at 2007年07月06日 19:54
金星人さん
めちゃめちゃでかくなっとるやろ~。
赤ちゃんの成長はめちゃめちゃ早いわ。

ちなみに脳年齢は気のせいやろ(爆)
Posted by ダイ at 2007年07月06日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。