2007年06月05日

(^-^)百笑だより(^-^)

今日は朝から雨icon03
昨日の予報じゃ昼からって聞いてたんですが、あんまり当てにならんですなicon11


今日はパイオニアクラブで肥料配達の予定だったんですが、
この雨じゃ明日に延期になりました。


で、なんか微妙な天気だったんで
作りかけだったニュースレター『百笑だより』を一気に作ってしまいましたicon100


 (^-^)百笑だより(^-^)
以前「@パワフルかたらんネット」の講習を受けたときに
月に1回は必ず出すように!!と指導を受けましたので
枚数は4ページと少ないですが、何とか仕上げました!!


まだまだ内容もそんなに充実してないですが、
とりあえず家族はバンバン顔出ししとりますface02


まずは僕らのことを知ってもらわないとですね。


一気に作って明日には送りますよ~icon30



百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 16:46│Comments(13)農業のこと
この記事へのコメント
すいませ~~~~~ん

一部くださ~~~~い(^_^)
Posted by ノリさん at 2007年06月05日 19:36
ノリさん
送りましょうか??
住所を教えていただければ・・・m(。 。)m
Posted by ダイ at 2007年06月05日 19:47
メールでは見られんと~
メールで見れるならオーナーへメールからメール送るけど~
Posted by ノリさん at 2007年06月05日 19:50
メールに添付して送れますよ(^-^)
メールよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年06月05日 19:53
えーよろしければわたくしにも一部送ってもらえると幸いなのでございますが

どげんでございますですか^^
Posted by さけや at 2007年06月05日 21:25
もちろんでございます(^^ゞ
メールよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年06月05日 21:27
私も下さ~い♪

メール送りますね。
添付よろしくお願いします。
Posted by 高山 裕子(ぽしぇっと) at 2007年06月05日 23:07
高山さん
了解です(≧▽≦)ゞ
Posted by ダイ at 2007年06月05日 23:10
ダイちゃん、すごい(^3^)-☆chu!!

内容が充実してきているみたいね♪

ダイちゃんたちの、「人となり」は、ぜったいに伝わりますよ♪

(^3^)-☆chu!! (^3^)-☆chu!! (^3^)-☆chu!!
Posted by ふくあゆ at 2007年06月05日 23:11
いやいや、あゆあゆのおかげでございます(≧▽≦)ゞ
Posted by ダイ at 2007年06月05日 23:13
ありがとう!
メール確認しました^^ゆっくり読ませていただきますm(_ _)m
Posted by さけや at 2007年06月05日 23:45
メール、ただ今確認しました。

ありがとうございました。

すごいですね。。4ページもありますね。

あとでゆっくり、拝見します♪
Posted by 高山 裕子(ぽしぇっと) at 2007年06月06日 06:52
ゆっくり読んで下さいね〜(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年06月06日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。