2007年05月23日

(ρ_-)今日も朝から(ρ_-)

今日も朝5時から消防の練習でした。


まだ規律の段階(右向け右とか)ですが、部長なんで指揮してやらんといかんので、朝っぱらから声出すのは辛いです(;_;)


今日は夕方に消防の点検。


消防で始まり消防で終わる1日みたいですσ(^-^;)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 07:35│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
去年選手やったから思い出す・・・早朝から規律ってしんどいですよね(=_=;

去年だけで三回もしたけもうしたくないですね!
しかしもうちょいしたらうちも始まります・・・今年は指導員やからまたさぼれんです(T^T)
Posted by じむ男 at 2007年05月23日 09:39
俺は1年目選手(補欠)、2年目選手(二番員)、3年目指導員、4年目幹部で、ポンプ操法皆勤賞ばい(´∀`)
Posted by ダイ at 2007年05月23日 09:53
毎日いそがしそうだな〜ダイしゃんは!!
Posted by RYO at 2007年05月23日 11:52
この時期は忙しいんは仕方なかね〜( ´ー`)
Posted by ダイ at 2007年05月23日 13:38
そう言えば今年はポンプ操方終われば虫追いが朝から待ってますよ(^^ゞ
半年は寝不足ですね(T^T)
Posted by じむ男 at 2007年05月23日 21:38
虫追いがあったね・・・。
やっぱり31歳って何でも重なりすぎばい(涙)
Posted by ダイ at 2007年05月23日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。