2007年05月17日

(^o^;)間に合った〜(^o^;)

なんとか無事にさっちゃんとみことをトッピー(高速船)に乗せれました。


15時発の便に乗るのに、港に着いたのは14時50分( ̄□ ̄;)


鹿児島でお世話になった人たちにみことを御披露目してたのと、乗り場が変わってたおかげで、ギリッギリでした(+_+)


まぁでもこれで一安心f^_^;


みことはず〜っと寝ててくれてお利口さんでした(=^▽^=)


でも今夜は寝ないかもなぁ(´∀`)


といっても一人寂しく寝るのに比べりゃマシでしょ(-з-)


あ〜ぁ、2ヶ月寂しいなぁ(/д;)


さらにこれから一人で久留米に帰ります…。


車内は一人カラオケボックスになる予定です(´Д`)=з


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 15:15│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
久留米まで何曲歌えますかね~。かなり歌えますよ!
Posted by じむ男 at 2007年05月17日 15:30
2ヶ月も会えないんですか。寂しいですね。帰ってくる頃は随分大きくなってるでしょうね。
Posted by もりもり at 2007年05月17日 20:01
じむ男さん
B'zを歌いまくりましたよ!!

もりもりさん
顔見て泣かれないかどうか心配です・・・(汗)
Posted by ダイ at 2007年05月17日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。