2007年05月12日

φ(..)ついに始動φ(..)

今日から本格的にネットショップ講習会が始まります。


ちょこちょこ情報を集め、それを形にするために前進です。


と、その前に、午前中のうちに田を鋤いてしまわねば(^^ゞ


百笑倶楽部
同じカテゴリー(講習会)の記事画像
ブログ講習会
※九州創発塾2009二日目※
※交流会終了※
※九州創発塾2009※
※講習会打ち上げ※
※充電期間※
同じカテゴリー(講習会)の記事
 ブログ講習会 (2009-12-01 19:54)
 ※九州創発塾2009二日目※ (2009-08-08 10:05)
 ※交流会終了※ (2009-08-07 19:55)
 ※九州創発塾2009※ (2009-08-07 09:51)
 ※講習会打ち上げ※ (2009-02-06 19:30)
 動画投稿 (2009-01-30 19:56)

Posted by ダイスケ at 09:10│Comments(5)講習会
この記事へのコメント
昨夜、田主丸を訪れたので、電話しようと思ったら、地元の先輩から仕事の電話があり、帰ることになりました。残念。

今日からネットショップの講習会ですか?

私は、ここ2,3ヶ月総会や役員会など仕事以外
の用事でほとんど本業をやってません。
パソコンや携帯ブログもままならない状況でした。
昨日から本格的に本業に復帰しました。

しばらく本業に専念します。
Posted by お富さん at 2007年05月12日 09:27
お富さん
田主丸に来てたんですね\(゜O゜)/
なかなか忙しくてゆっくり出来なかったようで、残念です…。

僕もなかなか忙しくて、携帯からアップとコメント返すので精一杯で、なかなか落ち着いてPCに向かえてません…。
しか〜し、今日から無理やり時間作って頑張りますよ〜!!
Posted by ダイ at 2007年05月12日 10:15
ネットショップ講習会??
何ですかそれは・・・どこであるんですか?
いいなぁ~な~にも知らないわぁ~。
Posted by K-坊 at 2007年05月12日 12:24
ダイさん
頑張ってありますね~
昨日 ニュースレター届きました。
古代米づくり興味有りますが
忙しくて参加できそうもありません。
Posted by ベルベル at 2007年05月12日 12:41
K-坊は知らんかったん??
前ちょっと話せんかったっけ?(汗)
たしか先生もブログで書いてたと思うんだが・・・。
スマン・・・。


ベルベルさん
古代米はずっと作りますんで、時間があったときは楽しみにしてますよ!!
Posted by ダイ at 2007年05月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。