2007年04月29日

^-^お宮参り^-^

みことが産まれて1ヶ月。



 


 



地元の氏神様に誕生の報告と、お寺に行ってお墓参りしてきました(^-^)


まずは家の隣のお宮へお参りに(^O^)



 


 


 



 


 


 


 



天気は最高によかったですが、みことにはちょっと眩しすぎたみたいです(^_^;)

でもこれで徳間(家の地域)の一員です(^-^)


お寺にも行って、ご先祖様にもご挨拶o(^-^)o

お寺の住職さんにお守りまでもらっちゃいました。


あっという間の1ヶ月、ものすごく環境が変わりましたね。

でもこれが楽しいんやなぁ〜(=^▽^=)


ちなみに今日からオムツが新生児用からSサイズに変わりました。


少しずつ大きくなってくんやね〜、楽しみ、楽しみ(=^▽^=)



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 22:28│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
子供は日々一日と成長していきますよね
私も、息子に毎日写メを送らせています
みことちゃんが、スクスクと育ちますように
Posted by うさばば at 2007年04月30日 00:34
うさばばさん
昨日はおばあちゃん(みことにとっては曾おばあちゃん)にも会いましたよ。
さっちゃんの日がはれて、これからは動きやすくなるんで、大きくなるのを見てもらわなきゃ。
Posted by ダイ at 2007年04月30日 07:34
赤ちゃんって、めまぐるしく表情も、動きも変わるもんねぇ。
かわいいんだなぁ~ホント♪
ダイちゃんは、将来みことちゃんに何て呼んでもらうの?
パパ? お父さん? ちちうえ?

うちの洋介は、
マジ会話のときは、「おとうさん」
機嫌がいいときは、「とぉ~ちゃ~ん」
ふざけているときは、「おとや~ん」
です(*^o^*)
Posted by ふくあゆ at 2007年04月30日 16:11
あゆあゆ
なんて呼ばせましょうかね~。
お父さん、父上、父君・・・。
パパはないかな(苦笑)
でも使い分けるのも可愛くていいですね!!
Posted by ダイ at 2007年04月30日 22:15
かわいい!!!!
ってか、ここ1ヶ月ほどブログから離れていたので
ダイスケさんの娘さんをはじめてみました!!
みことちゃんかわいいっす!名前もナイスネーミング!!
遡って記事よみましたよ~~!!
Posted by ふ~みん at 2007年05月01日 21:12
ふ~みんさん
1ヶ月も離れてたら、みことはあっという間に大きくなっちゃいましたよ(笑)
これからはちょこちょこ見てやってくださいね~
Posted by ダイ at 2007年05月01日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。