2007年04月27日

^-^1ヶ月検診^-^

今日はみことが産まれて1ヶ月!!


というわけで、1ヶ月検診に行ってきます(^O^)/


どれだけ大きくなってるか楽しみ、楽しみo(^-^)o


毎日お風呂に入れてて、もう耳をふさぐのがきつくなってきたんで、確実に大きくなってます(*^-^)b


しかし成長の具合を数字で見ることがないんで、ワクワクです!!



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 13:19│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
かわいいですねぇ~

赤ちゃんて見ててあきないんですよね。
Posted by naga at 2007年04月27日 14:10
どっち似ですかあ!!??
Posted by RYO at 2007年04月27日 15:32
nagaさん
全然飽きなくて、気づいたらあっという間に時間が経ってるってことがよくあります(^o^;)


RYOさん
お父さんそっくり!!っていう人も、お母さんそっくり!!っていう人もいます(^-^)
まぁ他の人に似てたら困るんで、よしとしとります(b^-゜)
Posted by ダイ at 2007年04月27日 16:01
顔立ちがますますはっきりしてきましたね。ふくよかで可愛い〜。目がお父さん似のような気が。
Posted by もりもり at 2007年04月27日 16:21
もりもりさん
プリプリしてて全然飽きないですよね〜(^-^)
Posted by ダイ at 2007年04月28日 09:50
よかよかの画像の中で、赤ちゃんをみて、
すぐ、ダイ君宅のみことちゃんって、すぐ、わかりました。
ダイ君に似てますよね・・
さっちゃんにも似てるような。
画像で癒されています・・可愛いね。
Posted by たたみみ at 2007年04月28日 15:37
たたみみさん
自分が親父にそっくりって言われるのは微妙な気持ちなんですが、みことが似てるねって言われるのは嬉しいですね(笑)
勝手なもんですが・・・。
Posted by ダイ at 2007年04月30日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。