2007年04月22日

スッキリ(^-^)

今日は衣替えの予定でしたが、こんな天気じゃ無理ってことで、髪を切りに行きました。


といっても、切ったのは僕ではなく、さっちゃんですが(^_^;)


確か最後に切ったのは12月。
みことが産まれてからは特に切りたかったようです。

これで授乳のたんびに髪を結んだりする必要がなくて、かなり楽になりそうです(^-^)


よかった、よかったo(^-^)o


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 12:56│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ(^^)
私も記憶を辿ると赤ちゃんにおっぱいをあげているときとかはショートカットにしていました。
今はロングです(笑)
でも、夏は暑いのでまた切っちゃうかも(^^ゞ
Posted by まーくん at 2007年04月22日 13:15
まーくんさん
お久しぶりです(^O^)/
さっちゃんも18の時以来のショートだって言ってますよ。

しかもこれがお義母さんそっくり!!
やっぱり親子は似ますね(^_^;)
Posted by ダイ at 2007年04月22日 23:11
旦那さんに、「さっちゃん」な~んて
呼ばれるのって、ちょっと羨ましいなぁ。

子供におっぱいあげるときって、
なんだか幸せだったなぁ・・・(遠い目)
Posted by ふくあゆ at 2007年04月24日 00:20
ふくあゆさんは「あゆあゆ」ですね(*^-^)b
Posted by ダイ at 2007年04月24日 19:41
お~~~~~っと!!!
ちょっと待って!!!!!
あゆあゆ、、、、、いいじゃ~~~ん♪
その呼ばれ方、好きかも (。-_-。)ポッ
ダイちゃ~~~~~ん♪
これから、あゆあゆって呼んでぇ~~
バチッ☆(-_^) だははっ。
Posted by ふくあゆ at 2007年04月24日 20:01
では次回からあゆあゆさんで(笑)
Posted by ダイ at 2007年04月24日 23:15
ダイちゃ~~ん(^3^)-☆chu!!
さんは、いらんぞぃ♪

あゆあゆで。 ぶひっ(*^o^*)
Posted by ふくあゆ at 2007年04月27日 10:42
おっと、これはうっかりσ(^-^;)
Posted by ダイ at 2007年04月27日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。