2007年04月05日

ギボウシが出てきましたよo(^-^)o

今朝は寒くて霜も降りてましたが、芽がやられてしまうほどではなく、とりあえずひと安心(^_^;)

今年はギボウシの植え込みがおしてしまったんで、ちょっと心配してたんですが、どんどん芽が出てきました。



 


 



いろんな種類があるんで、芽の出かたもバラバラです(^-^)






 


 


ジューン



 


 


 


スジギボウシ


 



 


 


 


陸奥錦


 



 


 


 


サガエ


 


もうすぐしたら日陰にしてやらないといかんです。


庭が日陰の人には是非ともギボウシを勧めます(*^-^)b



百笑倶楽部
同じカテゴリー(宿根草)の記事画像
※皇帝ダリア※
キボウシ鉢上げ
^-^農家のゴールデンウイーク^-^
^-^日陰のギボウシ^-^
軽石の寄せ植え
ギボウシが旅立ちました!!
同じカテゴリー(宿根草)の記事
 ※皇帝ダリア※ (2008-11-18 09:20)
 キボウシ鉢上げ (2008-04-03 08:53)
 T_Tギボウシのトンネルが…T_T (2007-05-11 16:06)
 ^-^農家のゴールデンウイーク^-^ (2007-05-03 09:56)
 ^-^日陰のギボウシ^-^ (2007-05-01 10:01)
 軽石の寄せ植え (2007-04-24 17:23)

Posted by ダイスケ at 13:29│Comments(0)宿根草
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。