2007年04月01日

人との出会いinファーマーズスタジオ

ファーマーズスタジオ初のイベントにお手伝いできてよかったですが、まだまだ勉強することがいっぱいありますね。


相手に自分の想いを語る、伝えるってのは難しいもんです…f^_^;
特に初めての相手に話していくのは、なかなか慣れないんで戸惑います(*_*)


しかしブログ仲間にはたくさん会えたし、意外な田主丸つながりもあって、人の出会いとは面白いものですねo(^-^)o

こういう出会いがつながって、大きな流れになっていくような気がしました(^-^)


次回参加してるときにはパワーアップしとかねば!!


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 00:24│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
次、イベントがあるときは僕も行くばい(^_^)

ここまで盛り上がられると参加できんかった僕は損した気分です(涙)

次は行くしにじ青年部でもやるバイ!!
Posted by ノリさん at 2007年04月01日 00:36
ノリさん
カーネーション知られてるので、みんな生ノリさんに期待してますよ(*^-^)b

僕も二束もらって病院に持っていきました(=^▽^=)
Posted by ダイ at 2007年04月01日 00:42
ほんとにブログ仲間にあえてたのしかったなあ☆
またいつかおあいしましょうね♪
Posted by RYO at 2007年04月01日 06:01
RYOさん
ブログ仲間に会うのは特別楽しいですよね!!
Posted by ダイ at 2007年04月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。