2007年03月31日

料理教室

中華スープの作り方を教えてます。


ありがたいことにうちの雑穀米を使っていただいてます(#^-^#)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 11:22│Comments(4)農業のこと
この記事へのコメント
早く病院へ行って、みことちゃんに会いたかったでしょう・・お世話かけました。
ありがとうございました。
またヨロシクね!!
Posted by たたみみ at 2007年03月31日 21:03
お疲れ様でした。
今朝、急に行こうと決め、ばたばたして来ました。
次回は、こちらでやるかな!?
Posted by ボビー at 2007年03月31日 23:19
たたみみさん
今日はお世話になりました。
大してお役に立てませんでしたが、いろんな世代の方が農業に興味があることが見れて、嬉しかったです(^O^)/



ボビーさん
果物狩りとか専売特許ですね(*^-^)b
Posted by ダイ at 2007年04月01日 00:14
だいちゃんが教えてるの??
おくさま、退院されたら、ぜひ作ってあげてください!
ところで、中華スープおいしそう・・・
レシピアップするとか??(笑)
Posted by ラナ at 2007年04月01日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。