2007年03月29日

お泊まり

今日は病院にお泊まりです(^-^)

さっちゃんの両親に泊まるよう勧めたんですが、これからは二人で育てていかなきゃいけないからと、
僕が泊まることになりましたf^_^;


赤ちゃんも基本的に同じ部屋にいるので、夜中に何度か起こされそうです…。


まぁそんな時にさっちゃんを手伝わないと、病院に泊まった意味が無いんですが…σ(^-^;)



とりあえず出産後はホルモンバランスが崩れて足のむくみがひどいって事で、
さっそくマッサージしてやることに(^-^)










う〜む……、ゾウの足みたいだ( ̄□ ̄;)!!
くるぶしが見えない…。


しかし女の人はそれだけ全身全霊をかけて、子供を産むって事ですよね(+_+)

凄いなぁ…。

うちの赤ちゃんも立派な女性に育って欲しいもんです(^-^)



あ、名前を発表するの忘れてたσ(^-^;)

百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 22:52│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
痛々しい…(T T)
奥様孝行、お願いしますね…(涙)

ところで、赤ちゃんの名前は???
Posted by ラナ at 2007年03月29日 23:42
本当 痛々しいですね(:_;) あらためて お疲れ様です☆ 赤ちゃんも生まれてくるのじらしたけど 名前までじらされるとは(笑)
Posted by みーママ at 2007年03月30日 00:16
父ちゃんも子供もじらしマンばいな^^
Posted by さけや at 2007年03月30日 00:57
名前はっ!!!!???   じらしマン(笑)
Posted by RYO at 2007年03月30日 07:13
ラナさん
産む前もむくみがちだったんですが、産後は一気にむくんだみたいです(T_T)


みーママさん、さけやさん、RYOさん
今日ちゃんと発表します!!
じらしマンより(^-^)ノ~~
Posted by ダイ at 2007年03月30日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。