2007年03月27日

運命の1日

今日は人生の大きな大きな節目の1日でした。


こんなになが〜くて、濃い〜1日は無いですね(^_^;)


しかしさっちゃんをあらためて尊敬しました。


お産の激痛にも叫び声ひとつ上げることなく耐えてくれて、小柄な体で大きな赤ちゃんを産んでくれて、凄いとしか言いようがありません(/Д;)


しかも結構赤ちゃんってしわくちゃだったりするらしいんですが、ぷりぷりした肌でとても産まれて数時間とは思えない健康体!!


いや〜、素晴らしい奥さんを選んだ俺って見る目あるわぁ←自画自賛f^_^;


明日からは二人を支える大黒柱として頑張らねばp(^-^)q


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 22:58│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
一応落ち着いたごたるですね
んで?名は?名は?
Posted by さけや at 2007年03月27日 23:34
おめでとう!

第一子、女の子でよかったですね。

やさしくてかわいい子でしょうね。

お父さん、頑張って下さい。
Posted by お富さん at 2007年03月28日 00:54
おめでとうございます(^0^)/
そろそろ産まれるかもって聞いてから待ち長かったすね~!
Posted by じむ男 at 2007年03月28日 12:35
お産って。。。。ほんとにすごいことです(TT0TT)
そしてそれを、みとめてくれるダイさんも素敵だとおもいます☆  もう、、父親ですねっ!!
Posted by RYO at 2007年03月28日 12:40
おめでとうございます!
ブログを拝見しながら「今日かな? 明日かな?」とドキドキしてました。
パパとママで愛情たーっぷりあげてください♪
Posted by よーこ@応援隊 at 2007年03月29日 09:37
さけやさん
名前は申請してから発表します!!


お富さん
可愛すぎです。
どれだけ見てても飽きないですね(#^-^#)


じむ男さん
だいぶ引っ張ったからねぇ。
ご心配おかけしました(^^ゞ


RYOさん
お産は神秘的な空間ですね。
本当に立ち会えてよかった〜(/Д;)
来月が出産予定の友達にも立ち会い勧めました(*^-^)b


よーこさん
溺愛しすぎないようにブレーキかけてます(^_^;)
Posted by ダイ at 2007年03月29日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。