2007年03月27日

さっそく(^_^;)

さっちゃんのお父さんお母さんが来てるので、早速アカチャンホンポに来てます。

昨日あまり寝てないはずのおじいちゃんおばあちゃんが、張り切って服を選んでくれてます。


僕は黙ってニコニコしながらついていくだけです(b^-゜)


たまにカブったら、持ってますね〜ってそっと呟くだけです。


散々産まれるのを引っ張ったせいか、おじいちゃんおばあちゃんの財布の紐はゆるゆるですσ(^-^;)

ありがとう、おじいちゃんおばあちゃん(^-^)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 16:59│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
ひっぱってきた赤ちゃんも観念して出てきたみたいですね
おめでとうございます
良いな~女の子
うちは男の子2人なので羨ましいな~
今度、女の子の作りからを教えてね(^_^)
Posted by ノリさん at 2007年03月27日 17:35
生まれましたかー。おめでとうございます。
ながいことお腹におったおかげでさすがにおっきくてパンパンしとる赤ちゃんやね。生後だいぶたっとるような顔立ちしとる。
数日後里帰りするのかな?今のうちにめいっぱい愛してあげてください。
Posted by にまた at 2007年03月27日 19:30
ノリさん
一姫二太郎って言うんで、次は男の子の予定です。
男の子の作り方を教えていただけるとありがたいです(笑)


にまたさん
全身ぷくぷくしててメチャメチャ可愛いです!!
里帰りは1ヶ月検診やお宮参りが済んでからになりそうです。
Posted by ダイ at 2007年03月27日 21:49
ダイさん
もう次のことを考えてるんですか(笑)
気が早いですね~♪
Posted by まーくん at 2007年03月27日 23:48
お~~~!
おめでとうございます。
ホント、触ったらぷわぷわしてるみたいで、かわいい赤ちゃん、ママのお腹の中でしっかり大きくなってましたねヽ(^o^)丿
首が据わってキャっきゃ笑ってくれると、もっとかわいくなりますよ。
しっかり子育て、楽しんでくださいね。。。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年03月28日 12:01
みーママさん
まだ2〜3年後ですよ(^_^;)



すかいさん
首が据わってくれると少し楽になりそうですね(^-^)
今は頭をしっかり固定させるのに気を使います(^o^;)
Posted by ダイ at 2007年03月30日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。