2007年03月05日

ネットサーフィン

最近消防で忙しく、なかなかネットができなかったicon198

なので、ひさびさにネットサーフィンをやってみた。

もっぱら農家のHP巡り。

というのも、自分でHP作成をやるために、いろいろな人のHPをチェックするのだicon81

デザインがよかったり、気になったHPはどんどんお気に入りに登録。

いろいろ巡っているうちに、近所の人のHPに辿り着いた。
全くネットやってることも知らなかったし、しかも親父さんがやってるみたいだしface08

もちろん知ってる人のHPにも辿り着く。

やっぱり自分のHP持たなきゃなぁ。
頑張らねば!!

百笑倶楽部
同じカテゴリー(講習会)の記事画像
ブログ講習会
※九州創発塾2009二日目※
※交流会終了※
※九州創発塾2009※
※講習会打ち上げ※
※充電期間※
同じカテゴリー(講習会)の記事
 ブログ講習会 (2009-12-01 19:54)
 ※九州創発塾2009二日目※ (2009-08-08 10:05)
 ※交流会終了※ (2009-08-07 19:55)
 ※九州創発塾2009※ (2009-08-07 09:51)
 ※講習会打ち上げ※ (2009-02-06 19:30)
 動画投稿 (2009-01-30 19:56)

Posted by ダイスケ at 22:22│Comments(4)講習会
この記事へのコメント
そうそう。早くしようね。

お金は、貯金するより、株をするより、自分のスキル磨きにかけたほうが、リターンが大きいよ。

年率・・0.2%の増加じゃ・・・貯まらない。
Posted by 樋口 at 2007年03月05日 23:11
樋口さん
おっしゃるとおりでございますm(u u)m
頑張ります!!
Posted by ダイ at 2007年03月05日 23:21
私はネーットサーフィンで洋服衝動買い¥57000を先週やってしまいました。ネットを長時間やってると脳内の興奮物質が増加し、エキサイトしてしまうのよね。いかんいかん。
Posted by kurokuma at 2007年03月06日 13:05
黒くまさん
衝動買いで57000円って、エキサイティングしすぎでしょ(^o^;)
まぁ気持ちはわかりますが…。
Posted by ダイ at 2007年03月06日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。