2007年02月21日

いよいよ37週に突入!!

今日もポカポカ陽気のなか、せっせとギホウシの株分けしてました。

去年とは寒さが全然違うので、鉢が凍ってなくてサクサク進みます(^-^)b


で、午前中に検診が入ってたので、病院に来ました。

よく考えたら今日で37週目に入りました\(^O^)/

今日から自然分娩で出産できる→いつでも産まれる可能性がある!!
ってことらしいです(≧▽≦)

いよいよって感じです!!


さっちゃんが「お父さんはまだまだ実感わかないよね〜」って赤ちゃんに話しかけてるんで、
「そんなことはない!!」と否定はしときましたが、やっぱ産まれてくるまではなかなか…f^_^;

大丈夫って顔はしてますが、内心ドキドキですσ(^-^;)


まぁ当分ワクワクでエキサイティングな日々が続きそうですo(^^o)(o^^)o




/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 11:54│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
37週ですか〜★どきどきですねっ!!
私は二人とも早産だったので37週の経験がありませんな〜、、
うらやましい☆  次妊娠したら37週を経験するぞ〜っ☆
 もうすぐ。。「パパ」ですね☆
Posted by RYO at 2007年02月22日 14:54
RYOさん
二人とも早産やったんですね。
でも今は元気いっぱいみたいですね(^O^)
まだ赤ちゃんは下がってきてないんで、すぐに産まれることはないみたいです。
Posted by ダイ at 2007年02月23日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。