2007年01月12日

第8回『虹の道駅伝大会』打ち合わせ

今月21日の日曜日にJAにじ管内で行われる、『虹の道駅伝大会』の参加者への説明会があってます。

今年で8回目。

浮羽町の浮羽体育センターを12時にスタート。

田主丸町の竹野小学校がゴールです!!

参加チームも50チーム近くあって、だいぶ定着してきたみたいです。




/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(JA青年部)の記事画像
大移動!!
※水の祭典パレード※
※視察旅行※
※お絵かき、お絵かき※
※結果発表 実績発表の部※
※結果発表 青年の主張の部※
同じカテゴリー(JA青年部)の記事
 大移動!! (2010-04-09 11:59)
 ※水の祭典パレード※ (2009-08-04 11:44)
 肥料配達 (2009-04-22 12:50)
 ※視察旅行※ (2009-02-25 10:41)
 ※お絵かき、お絵かき※ (2009-02-22 10:09)
 ※結果発表 実績発表の部※ (2009-02-18 11:29)

Posted by ダイスケ at 20:00│Comments(8)JA青年部
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした

お互いに頑張りましょう(^_^)

話ができて良かったです
Posted by ノリさん at 2007年01月12日 21:09
ノリさん
お疲れ様でした。
一瞬誰かわからんかったですが(^_^;)話せてよかったです。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年01月12日 21:23
初めておじゃましました!
頑張っておられますね。

私も負けずにファイトです(^^)

これからもよろしくお願いします。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年01月12日 21:25
すかいさん
コメントありがとうございます!!
なんかそのうち会いそうな気もしますが、よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年01月12日 21:28
ダイさん、おじゃましまーす。
今年もよろしくお願いしまーす。

PS よかよかでもデビューしました。(^^)
Posted by みはぽんた at 2007年01月12日 22:34
はじめまして。
駅伝の説明会お疲れ様です。
来週参加予定ですので、お世話大変でしょうけど、よろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年01月12日 22:50
みはぽんたさん
よかよかデビューしたんですね(^-^)
なんか先に会ってるから、とっくによかよかにいるような気になってました…(^_^;)

oscarさん
はじめまして。
といっても同じにじならどこかで会ってるんですかね??
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ダイ at 2007年01月12日 23:45
頑張ってね。
結構、参加してあるようですね。
Posted by たたみみ at 2007年01月13日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。