2006年12月17日

ファーマーズスタジオ

先日ついにファーマーズスタジオに行ってきました!!

1月の食材にうちの雑穀米や黒米を考えていただいてるということで、サンプル持っていきました。

てっきり話をするだけかと思いきや、いろんな人に会えました(^O^)

まずは博多んぽん酢の吉野さん。
場所を提供されてる、クリエイト社の社長さん、新聞記者の方、博多んぽん酢応援隊の方や他のブロガーの方々。

ちょうど料理が出来たところに到着したので、僕までご馳走になっちゃいました(≧▽≦)

これが野菜の味がしっかり出てて美味い(=^▽^=)

しかも博多んぽん酢だけでなく、いろんなドレッシングが用意されてて、これがまた美味(b^-゜)

まだ市販されてないものもあって、買いたいけど買えなくて残念(-з-)

吉野さんにいろんな話を聞かせていただきましたが、凄いバイタリティ!!

応援隊が出来たのも納得です。

ファーマーズスタジオ凄いです!!

今後が楽しみな話がたくさんあって、乞うご期待です(^O^)



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 20:49│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
ダイ君、遊びに来て頂きありがとうございました。
素朴なところで、みなの力で少しづつ、形になっていってます。
これからも、力を貸してください。
そして、応援してくださいね。
Posted by たたみみ at 2006年12月17日 21:58
え〜
ファーマーズ・スタジオ行っちゃったんですか〜
気になる秘密基地よね
集まった人達もバラエティー豊かな方々ばかり
楽しかったでしょ
Posted by ノリさん at 2006年12月17日 22:05
お会いできて嬉しかったですね♪
ブログつながりで広がっていくご縁...不思議だけど素敵です。

次回は是非、奥様とご一緒に!
お待ちしていま~す。
Posted by mini-mini at 2006年12月17日 22:35
お知り合いになれて嬉しかったです!

吉野父ちゃん、まだまだ野望は尽きませんよ~(笑)。
応援隊ともども、今後の動きにご注目ください♪
Posted by 応援隊長 at 2006年12月18日 00:16
たたみみさん
まさかあんな展開になるとは!!
ファーマーズスタジオパワーにビックリです(≧▽≦)
僕も微力ながら是非協力していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ノリさん
ファーマーズスタジオ是非行ってみて下さい。
面白い出会いがありますよ(^-^)b

mini-miniさん
まさか知ってるブロガー勢揃いとは驚きました!!
しかしさすがブロガーのみなさんですね。
デジカメ撮影は必須でしたからね(^o^;)
またよろしくお願いします!!

応援隊長さん
ほんと吉野父ちゃんのパワーは凄いですね。
日本の伝統を受け継ぎつつ、新しいものと融合させていこうという姿は素晴らしいですね(^o^)
いろいろ勉強させてもらわねば!!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2006年12月18日 00:28
ダイさん、先日はお世話になりました!

名刺も忘れて、すっかり、料理にやる気満々だった(笑)みはぽんたでございます。

いろいろと、一緒にしかけていけたらいいですね!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by みはぽんた at 2006年12月18日 11:34
みはぽんたさん
先日はありがとうございました!!
ちょこっとお邪魔するつもりが、美味しい料理はいただくわ、貴重なお話はきけるわでビックリでした(^-^)
今度ともよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2006年12月18日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。