2006年12月14日

思い込みは怖い…(ToT)

本日昼から経営者向けIT利活用セミナー『顧客を獲得するためには!!』を受けようと会場へ。

会場に到着するも、駐車場に車が少ないので、どうしたのかなぁ?と思いつつ建物の中へ。

さ〜て、部屋はどこかなとパンフをチェック(^-^)

3階301会議室。
あれっ?ここ3階に会議室ってあったっけ(?_?)

よ〜く見てみると、「会場:福岡県中小企業振興センター」

福岡県中小企業振興センターってどこ??( ̄□ ̄;)!!

僕が今いるのは「久留米ビジネスプラザ」

調べてみたら、「福岡県中小企業振興センター」は吉塚の県庁の側…(-o-;)

全然場所が違うじゃね〜か!!(→o←)

以前のIT講習会の時にセミナーの案内があったので、場所は久留米ビジネスプラザと思い込んでた(T_T)

当然間に合うはずもないので、トボトボ帰宅しとります…。

何事も思い込みは禁物です!!

せっかくよかよかブログでも有名な、(株)咲ら化粧品の森咲子さんに会えると思ったのに〜(;_;)



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(講習会)の記事画像
ブログ講習会
※九州創発塾2009二日目※
※交流会終了※
※九州創発塾2009※
※講習会打ち上げ※
※充電期間※
同じカテゴリー(講習会)の記事
 ブログ講習会 (2009-12-01 19:54)
 ※九州創発塾2009二日目※ (2009-08-08 10:05)
 ※交流会終了※ (2009-08-07 19:55)
 ※九州創発塾2009※ (2009-08-07 09:51)
 ※講習会打ち上げ※ (2009-02-06 19:30)
 動画投稿 (2009-01-30 19:56)

Posted by ダイスケ at 14:02│Comments(4)講習会
この記事へのコメント
ダイちゃん、こんばんは。

樋口さんが数名これなかったと言ってたのは、ダイちゃんのことだったのですね。

美人女性経営者ばかりでとてもきれいでしたよ。

そんなことはどうでもいいが、講習会はとても面白いものでした。
行って良かった。
Posted by お富さん at 2006年12月14日 18:55
お富さん
かなりいい話が聞けたようで、うらやましいです(´∀`)
Posted by ダイ at 2006年12月14日 19:24
ごめんなさい。
きっちり場所を伝えればよかったですね。
次の久留米での講習会については、年内に案内できると思います。

どうりで飛び入りでくると聞いてたのに、こなかったのですね。残念(*^_^*)
Posted by 講習会事務局(熊本の人間)より at 2006年12月15日 23:26
講習会事務局さん
いや〜、久留米ビジネスプラザの方からしっかり案内が来てたんですがね…。
ちゃんと見てなかったです(*_*)
次回はきっちりチェックします!!
Posted by ダイ at 2006年12月15日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。