2008年09月24日

※TEDAヘッドオフィス9月23日その3※

中国で役人、しかも上の方の人と会うなんて、なかなかないことですが、会ってきました。


完全に一農家が来るとこじゃないですね(^_^;)


調子に乗って、写メまで撮ってきました(^-^)b



百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事画像
苗代つくり
なんとか間に合った!!
畦づくり
無農薬の玄米味噌
※恵みの雨か…?※
※イセヒカリ取り入れ※
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事
 苗代つくり (2010-05-07 13:21)
 なんとか間に合った!! (2010-04-18 16:15)
 畦づくり (2010-04-16 10:24)
 無農薬の玄米味噌 (2010-04-12 12:46)
 ※恵みの雨か…?※ (2009-09-29 10:52)
 ※イセヒカリ取り入れ※ (2009-09-24 14:46)

Posted by ダイスケ at 19:34│Comments(4)米・玄米について
この記事へのコメント
はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・
Posted by 智太郎 at 2008年09月29日 18:24
初めまして。
読者登録させて貰いました。
宜しくお願いします。
Posted by Hyoop at 2008年10月02日 02:21
以前倫理法人会でプレゼンさせていただいた久留米大学の柴田恵輔です。お久しぶりです。

道の駅くるめでの販売ルートを確保することができましたのでサツマイモを出荷予定です。
Posted by しばっち at 2008年10月03日 18:02
こんにちは。昨日は美味しいおにぎりをありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、子供たちも楽しかったと思います。
頂いたコメは半分を実家に分けてきました。
買って帰った黒米も楽しみです。
能古島が出会いの場というのも何かの縁です。
お忙しいと思いますが、ぜひまた冬の能古島にもご夫婦&お子さんでどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/monjayasan
Posted by もんじゃらけ at 2008年11月16日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。