2006年11月21日

みなさんに

いよいよ明後日は結婚式です。
さすがに先週あたりからバタバタとしてきました(^_^;)

昨日から披露宴に出席して頂ける方々へのプレゼントを準備中です。

それは我が家で作ってる雑穀米!!
その名も『雑穀家族』(^O^)/

数年前から名付けてるんですが、披露宴にピッタリなネーミングになってました(^-^)b

忙しいけど、楽しみですね〜。

って、人事みたいに言ってますが…σ(^-^;)


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(雑穀について)の記事画像
4月20日の記事
※純生雑穀あま酒 弥生の夢※
※生雑穀あま酒テレビ放映※
※準備万端※
※生あま酒販売※
※雑穀甘酒完成※
同じカテゴリー(雑穀について)の記事
 4月20日の記事 (2010-04-20 11:09)
 ※純生雑穀あま酒 弥生の夢※ (2009-03-17 00:26)
 ※生雑穀あま酒テレビ放映※ (2009-03-13 17:00)
 ※準備万端※ (2009-03-07 08:27)
 ※生あま酒販売※ (2008-12-21 18:30)
 ※雑穀甘酒完成※ (2008-12-14 22:45)

Posted by ダイスケ at 10:30│Comments(8)雑穀について
この記事へのコメント
こちらは直販されてるんですか~?
Posted by ふ~みん at 2006年11月21日 10:57
もちろん直販してますよ(^O^)/

写真のやつはプレゼント用なんで、2回分くらいです。
Posted by ダイ at 2006年11月21日 12:48
今日、久留米の方から安心して農産物を購入したいので、生産者を紹介してほしいと言われました。
早速、連絡しようと思ったら、住所や電話番号を知らないことに気が付きました。
良かったら、連絡先を教えて下さい。
メールで送って下さい。よろしくお願いします。
Posted by お富さん at 2006年11月21日 18:36
ありがとうございます!!
すぐ送りますね(^O^)/
Posted by ダイ at 2006年11月21日 18:55
どこで買えますか?!(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2006年11月24日 16:55
ふ〜みんさん
今度よかよかのほうに送りましょうか?
今は耳納の里や地元Aコープに出したり、イベントで出したりしてます。
Posted by ダイ at 2006年11月24日 21:41
まじですかー?!\(◎o◎)/!
送ってください!!嬉しいです♪♪
編集長に取られないようにふ~みん宛で。。。笑
Posted by ふ~みん at 2006年11月28日 18:35
ふ〜みんさん
了解しました(≧▽≦)ゞ
Posted by ダイ at 2006年11月28日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。