2007年12月26日

☆ヒッチハイカーその1☆

最近注連縄作りと餅つきで全然更新してなかったですが、久しぶりの更新です。


で、久しぶりの投稿が濃い〜ネタです(^_^;)


ここ数日、注連縄やおもち、お米の配達で行ったり来たりしてます。

今日も後一軒を残すのみと、車を走らせていると、歩道に外国人の二人組。


よく見たらヒッチハイクしてます\(゜□゜)/!!


最初は追い越し車線にいたんで素通り。

でもやけに気になります。



まだ配達も残ってるし、乗せてやれんよなぁ…。

でも見ちゃったしなぁ…。

知らない外国人二人を乗せてやるやつなんて、なかなかおらんやろうし…。

だいたいあの二人は日本語喋れるんかいな?…。


はぁ〜っとため息をつきつつUターンf^_^;



拾っちゃいましたよ、ヒッチハイカー。


やっぱり見過ごせないです(/д;)


なんせ海外ではたくさんの外国人に世話になったし、ヒッチハイクで乗せてもらったことあるし…。



車停めたら、急いで走ってきました。
長いこと待ってたんでしょうね…。
つづく


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 19:05│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
ダイスケさん優しい!
私もほおってはいれないだろうなぁ。
でも本当にいるんですね。ヒッチハイカーって…。
外国だけのはなしではありませんね。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月26日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。