2007年04月17日

久留米市議選

15日から久留米市議選が始まり、
定数42議席に64人が立候補する激戦です。

そのせいか朝から晩まで選挙カーが候補者の名前を連呼しとりますface07


いろいろと制約もあるんでしょうが
あれしか方法ってないもんでしょうか・・・。


朝から晩までいろんな候補者の車が来たところで
誰が来たかなんて覚えとらんですicon11


しかしどの車も言うことは一緒ですね。


しかも散々聞いてると、ツッコミどころ満載ですなface11


「大変ご迷惑おかけします。○○です」
icon73理解はしてるようだ・・・。
しかし音量は決して変わらずicon101


「おかぁさ~ん、ありがとうございます!!ありがとうございま~す!!」
icon73そこのおばちゃんみ~んなにしっかり手を振ってますがicon11


「○○(苗字のみ)、○○、○○・・・・(フェードアウト)」
icon73同じ苗字の人もいるから誰かわからんのでは・・・。


 


しかし、64人もいるんで選挙ポスターもすごいことになっとります。
投票所の名前の一覧もすごいことになってそうで気になりますface15


何気にポスター見てたら、すごい発見してしまいました!!!


うちの親父と同姓同名の人が立候補しとるface08icon59


いや~、いつの間にか立候補してたとはface12


みなさん「田中くにひこ」さんはうちの親父ではないので、
お間違えのない様にお願いしますface13



 



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 22:36│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
同姓同名ですか!びっくりですね。 ^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月17日 23:17
もう最近窓を開けるとうるさくて....。
そういえば久留米市ではないけれど、親戚のおばちゃんが市議会
議員に立候補してました、ビックリ!!
Posted by at 2007年04月18日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。