2008年12月27日

※不況の影響!?※

今日は朝から晩まで配達です。


久留米〜福岡市内〜久留米と行ったり来たりやったんですが、疲れてるんか変な光景を見ました。


鎧甲をつけた武士がパチンコ屋の看板を持ってうろついとります(^_^;)


信号で止まったときに急いで撮ったんですが、残念ながら後ろ姿…。


不況や、不況やと言われとりますが、武士もバイトせないかんのでしょうな┐(´ー`)┌


暗くなり始めた中でうろついとるんで、歩行者はびっくりして遠回りしてます(^o^;)

客を呼び込みたいのか、遠ざけたいのか…。


武士をバイトに雇うのは失敗だと思います。



百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 19:54│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
あははは・・・ウケルね~!
お疲れさま~(^^)ノ
Posted by テト at 2008年12月28日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。