2006年10月31日

明日は前撮り

11/23に結婚式を控えてる僕ですが、明日は前撮りです。


そんななかDVDで『アメリカンパイ』を観てます。

おおよそ似つかわしくないやつですが、大好きなシリーズです(≧▽≦)

すごくアホな映画なんで、全てがスッキリしますヾ(≧∇≦*)ゝ

ハマる人は、ハマります(^-^)b


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 23:11│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
えらく早い前撮りやね~。
明日も秋晴れやから、男前に写りまっせ!
Posted by Bobさん at 2006年10月31日 23:27
アメリカンパイ最高ーーー!!!!!!

私、すべて見ていますよ。

やべぇ~また見たくなった・・・・w

明日休みだから見ようかな。
Posted by K-坊 at 2006年10月31日 23:29
前撮りかぁ~。奥さん、楽しみでしょうね。
ところで、奥さんの体調大丈夫ですか?
私も妊娠が発覚した頃、風邪をひいてしまい大変な思いをしました。お大事に。
Posted by もりもり at 2006年10月31日 23:43
Bobさん
式前だとバタバタするし、余裕持った方がいいやろってことで、ちょっと早めに撮影です。
天気がよくて、いい感じになりそうo(^▽^)o

K-坊
もちろん俺も全シリーズ持ってるよ(^_^)v

でも新しいやつはメンバー一新で、ちと寂しいね。
ジムの父ちゃんは相変わらず健在やけどね(^-^)b

もりもりさん
薬とか飲めないから、体の免疫力に頼るしかないですもんね…(´∀`)
明日は何とか頑張れそうなくらい回復してます。
よかった〜(=^▽^=)
Posted by ダイ at 2006年11月01日 00:19
前撮りいいですね~~!
結婚に夢見る乙女です(*^^)v笑
Posted by ふ~みん at 2006年11月01日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。