2006年12月20日

縄をなう

最近ワラで亀を作るのに、縄をなってます。

去年は親父がやってたのが、今年から僕もやることに。

今までは二人でしめ縄用の縄をなってたんで、一人となるとなかなか勝手が違います…(*_*)

しかし昔はどの農家もやってたこと。

そう考えるとなかなか楽しいもんです(^-^)


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(古代米について)の記事画像
注連縄テレビ取材
※すずめ対策その2※
※すずめ対策※
※モデルデビュー!?※
※懐かしのポン菓子※
※注連縄づくり中※
同じカテゴリー(古代米について)の記事
 注連縄テレビ取材 (2009-12-15 16:39)
 ※すずめ対策その2※ (2009-08-18 15:52)
 ※すずめ対策※ (2009-08-10 11:23)
 ※モデルデビュー!?※ (2009-03-02 16:18)
 ※懐かしのポン菓子※ (2009-03-02 14:09)
 ※注連縄づくり中※ (2008-12-20 10:06)

Posted by ダイスケ at 21:11│Comments(2)古代米について
この記事へのコメント
親子でやれることに、お父様も喜んでいるのではないでしょうか。

同じ時間を一緒に過ごせる...
家族で一緒に食卓を囲むのと同じで大切なことですよ♪

楽しめるダイさんに関心しました。
Posted by mini-mini at 2006年12月20日 23:47
mini-miniさん
いや~、なかなか喧嘩が絶えないですが・・・。

あ~じゃない、こ~じゃないと言いあっとりますね(^-^;)
Posted by ダイ at 2006年12月21日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。