2009年03月02日

※モデルデビュー!?※

ポン菓子ができるのを待ってる間、ひな祭りで賑わう豆田地区を散策してたら、カメラマンに声を掛けられ、みことがモデルに!!


西日本新聞の記者やったんで、新聞に載るかもです。


しかし気まぐれなみことはなかなかポーズをとってくれず…(+_+)


自由奔放なんで、あまりモデル向きではないみたいです(^_^;)



百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(古代米について)の記事画像
注連縄テレビ取材
※すずめ対策その2※
※すずめ対策※
※懐かしのポン菓子※
※注連縄づくり中※
※注連縄飾り※
同じカテゴリー(古代米について)の記事
 注連縄テレビ取材 (2009-12-15 16:39)
 ※すずめ対策その2※ (2009-08-18 15:52)
 ※すずめ対策※ (2009-08-10 11:23)
 ※懐かしのポン菓子※ (2009-03-02 14:09)
 ※注連縄づくり中※ (2008-12-20 10:06)
 ※注連縄飾り※ (2008-12-10 16:01)

Posted by ダイスケ at 16:18│Comments(3)古代米について
この記事へのコメント
始めまして
このブログは真に為になるブログですね
勉強になります。
2006年からだからゆっくりじっくり見せていただきます。
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月02日 18:08
あの節は、撮影に協力して頂きありがとうございました。
みことちゃん。可愛らしい笑顔でばっちり写ってくれました。
立派なモデルの卵ですよ!
「新聞に載るかも…」ではなく、必ず載せますよ~。
掲載し次第、頂いた名刺の住所にお送り致します。
もうしばらくかかると思います。楽しみにお待ち下さいませ。
Posted by 豆田のカメラマン at 2009年03月03日 19:18
月の光さん
コメントありがとうございます。
最近バタバタでコメント遅くなり申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。



豆田のカメラマンさん
しっかり掲載していただきありがとうございました。
Posted by ダイスケ at 2009年03月13日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。