2009年08月18日

※すずめ対策その2※

この前赤米の田んぼにすずめが来るんで、対策でナイロン線(てぐす)を張ったことをアップしましたが、奴らはまだ退散したわけではなかったのです…。


先日友達から連絡があり、まだ田んぼにすずめが来てるとのことで、早速行ってみると、退散したと思ってたすずめが数が増えて戻ってきてました( ̄□ ̄;)!!


うちの田んぼが完全にすずめのお宿状態(((゜д゜;)))



今度は金銀のテープを張り巡らせました。


今度こそ!!という思いですが、すでにだいぶやられとります(TДT)


前回、田舎の風景などと書きましたが、前言撤回!!
奴らは悪魔です…σ(^-^;)


百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(古代米について)の記事画像
注連縄テレビ取材
※すずめ対策※
※モデルデビュー!?※
※懐かしのポン菓子※
※注連縄づくり中※
※注連縄飾り※
同じカテゴリー(古代米について)の記事
 注連縄テレビ取材 (2009-12-15 16:39)
 ※すずめ対策※ (2009-08-10 11:23)
 ※モデルデビュー!?※ (2009-03-02 16:18)
 ※懐かしのポン菓子※ (2009-03-02 14:09)
 ※注連縄づくり中※ (2008-12-20 10:06)
 ※注連縄飾り※ (2008-12-10 16:01)

Posted by ダイスケ at 15:52│Comments(0)古代米について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。