2010年04月16日

アロマテラピー

先日無農薬の玄米味噌の話をしましたが
同じ日にアロマテラピーもやってしまいました。

ほんとはお袋と嫁さんがやってもらってたんですが
話の流れで僕もやることに・・・。

まぁこんなことは普段絶対ないのでやってもらうことに。


まずはめっちゃキメの細かい石鹸で洗顔。
それから化粧水を顔にペタペタとやってマッサージ。

それから自分の好きなアロマを選んでスチーム。
アロマテラピー
自分の好きな香りに包まれるってのはいいですね。
ウトウトと寝てしまいそうで大変でした。


そういえばオランダにいた頃、風邪気味だったときに同じようなことをやったなと。
ホストファミリーに配合してもらって、30分ほどやったんですが
結構スッキリしたのを思い出しました。

アロマテラピー

その後パックまでやってもらいましたface11
おかげで凄い状態に・・・。

それを見てみことは怖がって近づかなくなってしまいました・・・face07

アロマテラピー




30分ほどだったんですが、かなりスッキリ!!
女の人がやりたがるのもわかるような気がします。

しかも全て100%天然のものだったんで、さらにスッキリです。


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
結婚式
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)
 ブログ復活!! (2010-04-06 23:36)

Posted by ダイスケ at 07:16│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
うわ~


いい感じにバッチリ撮れてましたね。


それにしてもみことチャンの反応は最高でした(笑


たまには あの スッキリ感もいいですよね!


また 次回をお楽しみにしててください。


来月5月にまた来福予定ですよ!!!


日程が決まりましたらお知らせしますね・・・


お楽しみに
Posted by 天使のほほえみ at 2010年04月17日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。