2009年12月15日

注連縄テレビ取材

ただいま注連縄作りの真っ最中の百笑倶楽部ですが、今日は朝からFBS福岡放送の方々が取材に来られました。


しかも朝取材して、夕方のニュースで放送するそうです(☆o☆)
(15時くらいにすでに放送されたみたいですが…)



取材なんでいろんな事を聞かれるんですが、やっぱり人に話をするって大切ですね。

いろいろ再確認できて、また注連縄作りが楽しくなってきました(^-^)


この後18時15分くらいのニュースの中でも流れるみたいですが、今日はブログの講習会…。


見れそうにありません…(;Д;)

誰かyoutubeにアップしてくれんかなぁ(^_^;)


百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(古代米について)の記事画像
※すずめ対策その2※
※すずめ対策※
※モデルデビュー!?※
※懐かしのポン菓子※
※注連縄づくり中※
※注連縄飾り※
同じカテゴリー(古代米について)の記事
 ※すずめ対策その2※ (2009-08-18 15:52)
 ※すずめ対策※ (2009-08-10 11:23)
 ※モデルデビュー!?※ (2009-03-02 16:18)
 ※懐かしのポン菓子※ (2009-03-02 14:09)
 ※注連縄づくり中※ (2008-12-20 10:06)
 ※注連縄飾り※ (2008-12-10 16:01)

Posted by ダイスケ at 16:39│Comments(5)古代米について
この記事へのトラックバック

毒舌キャラで有名な杉田かおるが、自身初のダイエット本「杉田かおるの毒だしダイエット」を発売する。

30歳の時に47キロ の最低体重...
杉田かおる 若かりし頃の美乳ヌード映像!!【杉田かおる、毒出しダイエットで10キロ減量に成功!】at 2010年04月19日 12:15
離婚に向けて沢尻エリカがついに本格的に動きだした。


離婚原因はズバリ、高城氏への不信感。
「一時、7000万円以上の借金があったら...
沢尻エリカ、高城氏の「顔も見たくない」 強行離婚か【沢尻エリカ 離婚で再出発を決意!高城氏あえなく捨てられる】at 2010年04月27日 11:38
この記事へのコメント
こんばんは。

お世話おかけいたします。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月15日 18:32
先日はブログ講習会お世話になりました(_ _ )
チョコチョコよらせていただきます。
Posted by ゆたかゆたか at 2009年12月22日 21:20
突然の訪問、失礼致します。
こちらへのブログコメントでない為、恐縮ですが、是非、お願いがあります。
それは、私のブログの農業コラム批判記事への評価をお願いしたいのですが、お時間のある時によろしくお願い致します。
URL:http://scoopai.mo-blog.jp/blog/
Posted by scoop ai at 2009年12月30日 23:29
田中君

甲斐です

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

年賀状ありがとうございます
みことちゃんも大きくなりましたね~

いよいよHP開設のようですね
楽しみです

お互い頑張りましょう!
Posted by yoshiyoshi at 2010年01月08日 20:38
最近・・・ブログはストップ中ですね~(・△・;)
Posted by 春 at 2010年02月03日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。