2007年01月25日

だるまやさんと博多んぽん酢

今日の晩ご飯で素晴らしいコラボレーションが実現!!

先日当たった『だるまや』さんの水餃子と、悪魔のソース博多んぽん酢!!

しかもこの博多んぽん酢、先日注文したばかりなのに、あっという間に届きました。

しかもトマトドレッシングのオマケ付き(≧▽≦)

ますます博多んぽん酢のファンになりました。

そしてだるまやさんの水餃子。

お肉がギュッと詰まってて、これまた美味(^〜^)

幸せな食卓ってのはこういうことをいうんでしょうな(*^-^)b



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(食べ物について)の記事画像
※ランチ会※
※本格米焼酎、若造※
※別府でお土産※
(^_^)五季倶楽部(^_^)
種子島のたんかん
美味!!だるまやさん
同じカテゴリー(食べ物について)の記事
 ※ランチ会※ (2009-09-11 14:54)
 ※食の選び方※ (2009-03-14 07:47)
 ※本格米焼酎、若造※ (2008-03-19 10:14)
 ※別府でお土産※ (2008-01-19 11:19)
 (^_^)五季倶楽部(^_^) (2007-07-28 07:04)
 (-_-)遺伝子組み換え食品(-_-) (2007-05-23 21:57)

Posted by ダイスケ at 23:00│Comments(5)食べ物について
この記事へのコメント
だるまやの餃子は一個一個がでかいね~

ここでも腹減った~

マジで美味しそうやん
Posted by ノリさん at 2007年01月25日 23:22
旨そうやね、今の時間みるとやばい(>_<)
Posted by さけや at 2007年01月25日 23:25
きゃー、そのコラボ、美味しそう!

博多んぽん酢も、りりしく写ってる~~!(^^)
Posted by TERASみはぽんた at 2007年01月26日 06:53
ノリさん、さけやさん、みはぽんたさん

このコラボは最高ですよ(^-^)
あっという間になくなりましたo(^▽^)o
Posted by ダイ at 2007年01月26日 13:22
うんうん、この組み合わせは合いそうですね~!
私も今度やってみようっと♪♪
Posted by ふ~みん at 2007年01月27日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。