2007年08月23日

(+_+)看病(+_+)

昨日からさっちゃんが扁桃腺を腫らして発熱(→o←)

今日は一日さっちゃんの看病とみことのおもりです。


ちょうどたまってたPC作業やりながら看病してます。


しかし熱が出てても授乳のために薬は飲めず(/д;)

他のことは出来ても、授乳は出来ないんで、寝たまま授乳してます。


お母さんは大変です(-o-;)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 11:06│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
わぁ~(>-<)
さっちゃん大丈夫?ゆっくり(出来ないけど)寝かせてやってね
Posted by うさばば at 2007年08月23日 11:13
うんうん(∋0∈)
お母さんがんばれ(T0T)
Posted by ぽよ at 2007年08月23日 12:02
陰ながら愛読している者です。お節介かもしれませんが、授乳中でも飲める薬ありますよ!あと、オススメされる飲む時間帯とかもあるので、是非最寄りの小児科など受診されては?高熱が続くと体力消耗しちゃいますから。お大事に!!
Posted by R at 2007年08月23日 14:42
うさばばさん
今日は一日看病とPCの前でお仕事でしたが
みことが凄いおりこうさんで助かりました。
一人で遊んでくれて助けてくれてます(ToT)
Posted by ダイ at 2007年08月23日 21:33
ぽよちゃん
お母さんはすごかばい!!
Posted by ダイ at 2007年08月23日 21:38
Rさん
コメントありがとうございます。
昨日婦人科に入ってきたんですが
明日も変わらなそうなら、病院に行く予定です。
ちょうどかかりつけの医者が内科と小児科が一緒なんで。
ありがとうございました!!
Posted by ダイ at 2007年08月23日 21:46
あらぁ、大変ねぇ。

僕も会社に入社して3ヵ月後に扁桃腺を腫らし、
まだ試用期間で有休も無いので無理して仕事したら、
2週間緊急入院させられました。

発熱と、激痛でホント大変でしょうが、
お大事にとお伝え下さい。
Posted by かいちゃん at 2007年08月24日 01:14
かいちゃん
今日しっかり休んだら、お蔭様で熱は引きました。
まだちょっと喉が痛いみたいやから油断は出来ないけど
峠は越えたみたいでよかったよ。
Posted by ダイ at 2007年08月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。