2010年04月06日

ブログ復活!!

みなさま、大変大変ご無沙汰しておりました。
百笑倶楽部のダイスケです。

今年全くブログを更新しておりませんでしたが
なんだかんだとバタバタしておりまして・・・。

というのもホームページの準備をしておりまして
それがようやく完成いたしましたので
これを機にブログも復活です!!

ちなみにホームページはこちらです。
 http://100smileclub.com/

ブログ復活!!






今後はブログもしっかり更新していきますので
ホームページともどもよろしくお願いします!!

百笑倶楽部







百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
戌の日
結婚式
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 23:36│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
お元気ですか?ご無沙汰しています。

だいぶお子様もすくすく成長されているでしょうね。
とうとう新年会出来ずに時間が過ぎてしまいました。

わたしも5月まではたまにアップ出来ればいいほうです。
いつも良くしていただいた某ビジネスプラザの専務の
移動も後で知りました。また、どこかで会いましょう。
Posted by お富さん at 2010年04月07日 07:30
お富さん

ほんとご無沙汰でした。
あっという間に3ヶ月経ってしまいましたね。
Posted by ダイスケ at 2010年04月07日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。