2007年06月28日

(+_+)博多ぶらぶら(+_+)

蒸し暑い日が続くうえに、ビニールハウスでの作業。


午前中だけで汗びっしょりです(´∀`)

なので、昼にはTシャツを着替えるんですが、これがなかなか脱げないんです(/д;)


毎回汗で引っかかって、ジタバタしてます(^o^;)


傍目に見たら、完全に「博多ぶらぶらぶらさげて〜♪」って聞こえてきそうです…(→o←)ゞ


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 12:24│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
暑いね・・
体には気をつけて・・・
Posted by たたみみ at 2007年06月28日 12:30
びしょびしょのTシャツを脱ぐ時は「博多ぶらぶらぶらさげて〜♪」ってなるばい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘
Posted by ノリさん at 2007年06月28日 21:06
高温にはよわいです。。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
Posted by ぽよん at 2007年06月30日 09:56
ぼくちんより、一回り以上若いのに、もう、メタボの仲間入り?キャベが喜びそうやな。
Posted by 748 at 2007年06月30日 21:34
たたみみさん
しっかり食べて体力は万全ですよ(^-^)



ノリさん
誰もいない中ジタバタするのは、この上なく空しいです(^o^;)
Posted by ダイ at 2007年06月30日 23:54
ぽよちゃん
夏の方が好きやけど、蒸し暑すぎ!!


748さん
メタボではなく、汗ですよ、汗!!
重ねて強調しときます!!←必死f^_^;
Posted by ダイ at 2007年06月30日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。