2007年05月25日

(^-^)雨のおかげで(^-^)

昨日の快晴とはうって変わって今日は雨icon03


しかしおかげで消防の練習はお休みicon100


4時半起きが7時近くまで寝れるなんて
なんかぐっすり寝れたって感じですface02


って、まだ練習始まって3日目。
大会まではまだ2ヶ月近くあるんですが・・・face07


 


で、今日は雨で外仕事が出来ないので
ようやくPCicon81にむかってお勉強です。


夜はすぐに眠くなって、なかなか復習が進まないんで
今日はしっかり出来ます!!


CSSを使ってサイトを作成してるんですが
とりあえずテキストのと~~~りやってます。


専門用語が多々あって、一歩でもテキストを外れると
わけがわからなくなりそうですicon10


今は繰り返し繰り返しやってく時なんでしょうね。


大体が器用じゃないんで、いつものことなんですが・・・face11



さらにこの天気のおかげで
夕方からは「第4回 web2.0勉強会 ~セカンドライフがやってくる~」に行けそうですicon100


まだ席は空いてるらしいので、時間が取れる方は参加されてみては?


 


さて、復習に戻らねばicon81



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 09:41│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
わかります(>-<)
私も良くPCとケンカしています
Posted by うさばば at 2007年05月25日 12:59
アタシも今、CSSと戦ってます(笑)
CGIやら、フォームやら・・・・。
こんなの考え出す人の気が知れんヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ふくあゆ at 2007年05月27日 00:28
うさばばさん
なかなかPCは気分屋さんみたいで・・・。


あゆあゆ
CSSってすごいですよね~。
僕は全く初めてなんでビックリすることばかりです。
再来週からいよいよ自分のサイト作りに入ります
Posted by ダイ at 2007年05月27日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。