2007年03月13日

いよいよ明日は

最近、確定申告やら何やらでバタバタでしたface07

土曜にはばさらか市に行ったのにアップもできんかったしicon41


 


まぁそれはいいとして、明日はいよいよ出産予定日ですface02
日曜にさっちゃんが背中を痛めてしまって、どうなることかと心配してましたが
二日間ゆっくり休んで、今日はしっかり回復icon100


まだ兆候はないみたいですが、明日の検診が楽しみですicon97


「平日の昼間ね~、平日の昼間よ~icon102」って言い聞かせてたから
ちゃ~んと聞いてくれてるでしょうface01


ワクワク、ワクワクface05



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 22:29│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
言い聞かせってけっこうきくんですよ!!!!
きっと言う事きいてくれるおりこうちゃんがうまれてきますっ☆
Posted by RYO at 2007年03月13日 22:34
RYOさん
最近は言い聞かせすぎたのか、さっちゃんが外に出したくないって言い出す始末・・・(汗)
う~む、すでに争奪戦が始まってます(苦笑)
Posted by ダイ at 2007年03月13日 22:38
わ~~~もういよいよですね!!
たのしみですね~~~!!!
Posted by ふ~みん at 2007年03月13日 22:50
いい聞かせたらその通りになりますよ。

うちはみんな四人共に平日の昼間に出てきた。

安上がりでした!
Posted by お富さん at 2007年03月13日 23:09
ふ〜みんさん
いよいよですが、どうなるでしょう。
とりあえず立ち会いなんで、周りの邪魔にならんようにしとかんといかんです(^_^;)


お富さん
みんな言うこと聞いてくれるいい子たちですね(^-^)
でも4人とは知らなんだ\(゜□゜)/
Posted by ダイ at 2007年03月13日 23:30
いよいよですね~(*^^)v
一緒に呼吸法してパパが倒れないようにね(笑)
Posted by まーくん at 2007年03月14日 13:29
まーくんさん
コメントありがとうございます!!
過呼吸と貧血にならんように気をつけときます(^^ゞ
Posted by ダイ at 2007年03月14日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。