2007年07月05日

(^_^)思わぬ出会い(^_^)

今日は朝からお客さんのところへ。

実は先日の田植え体験で来ていただいた方が
野菜セットを他の方にも紹介してくれたので
その配達に行ってきました。


なかなか有機・無農薬の野菜は手に入らないとのことで
周りの友達に話したら喜んで購入してくれるとのことface02


全部で10セット購入していただきました!!icon100


 


そして、今後作ってほしいものや
配達方法やセット内容について話したり、
有機、無農薬について話してると、
お客さんが来られました。


卵の宅配をされてる業者さんということで
詳しく話を聞いてみると
うきは市でゆむたファームを経営されてる高木さんでした。


じつは以前から何度かブログにお邪魔してて
面白い方がいるんだなぁと思ってたんですが
まさかこんなところで会うことになるとはface08icon59


いや~、世間は狭いもんですね。


他にもいろんな話をしましたが
以前あったことのある方や、すぐ近所の話が出てきたりと
距離がドンドン縮まりました。


同じ考えや意識でいると
同じような人や場所を知るようになるんですかね。


いや~、しかし高木さんにはビックリしました。
今度遊びに行かなきゃface02



百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 23:05│Comments(4)農業のこと
この記事へのコメント
彼、実は同級生なんですよ!!
あんまり付き合いはないんですけど・・・f^_^;
Posted by 四男 at 2007年07月06日 06:18
四男さん
同級生なんですね!!
なかなか面白いブログをされてるので、のぞいてみれば??
Posted by ダイ at 2007年07月06日 09:53
そういうふうにして、つながっていく、広がっていく・・・っていうの
いいですね(^-^)
Posted by pompom at 2007年07月08日 10:00
pompomさん
ブログ始めてからというもの、どんどん広がってるので面白いですね。
Posted by ダイ at 2007年07月10日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。