2009年02月22日

※お絵かき、お絵かき※

今日は地元、竹野小学校で健全育成があってます。


で、6年生にマイ箸作りを教えてます。


とはいえ、僕はみことも一緒なんで、もっぱら子守…。


とりあえず黒板に向かわせたら、いっぱい書き始めました(^-^)


僕にも書けとみことの指示が飛んどります(^_^;)



ま、みことも楽しんでるみたいです(^O^)




百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(JA青年部)の記事画像
大移動!!
※水の祭典パレード※
※視察旅行※
※結果発表 実績発表の部※
※結果発表 青年の主張の部※
※いよいよ発表※
同じカテゴリー(JA青年部)の記事
 大移動!! (2010-04-09 11:59)
 ※水の祭典パレード※ (2009-08-04 11:44)
 肥料配達 (2009-04-22 12:50)
 ※視察旅行※ (2009-02-25 10:41)
 ※結果発表 実績発表の部※ (2009-02-18 11:29)
 ※結果発表 青年の主張の部※ (2009-02-18 11:22)

Posted by ダイスケ at 10:09│Comments(1)JA青年部
この記事へのコメント
こんにちわー
お疲れ様です。
みことちゃん!可愛いでしょう?
熊本の親戚に みこと って名前の子供がいて いい名前だなぁー
っておもっていました。ダイスケさんの子供さんも みことちゃん なんですね
・・・なんだか嬉しくなりました。

ブログ頑張っていますよ・・・でもまだまだです!
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年02月22日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。