2006年10月27日

く→め

昨日IT講習会にふ~みんさんに参加して頂いたのですが
そのなかで、フォトラバについての説明がありました。

やり方を習った後に「フォトラバしりとり」なるものがあると一言

なるほど~、どんな風に続いてるのかな~とみてみると
現在最後の文字は『く』

おや!? 「く」といえば、これでしょう!!


『黒米:くろごめ』です!!

では次の方は『め』で、お願いしますface02




/
クリックするとダイのやる気が10ポイントアップします!!


百笑倶楽部

Posted by ダイスケ at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
早速、しりとりフォトラバ参戦ありがとうございます!!!
嬉しい限りです(*^^)v

昨日の記事あげようと思いつつ、まだあげれてません・・・
が、24時間以内には必ずあげますので!
今後ともよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2006年10月27日 19:14
いや~、昨日の話をアップするには、結構時間かかりますよ。
なんせ内容が濃かったですから。

僕は小出しにしていくつもりです。

だっていっぺんに出すとネタ枯れしちゃうんやも~ん(苦笑)
Posted by ダイ at 2006年10月27日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。