2007年11月07日

×バッテリー死亡×

今日で全部の田を鋤いてしまう予定です。


しか〜し!!トラクターが動かず(T_T)


騙し騙し使ってたんですが、ついにバッテリー死亡(→o←)


とりあえずコンバインのバッテリーを乗せかえて、応急処置です(^_^;)


まぁ長く使ったからなぁ〜。
お疲れさまですm(u_u)m


百笑倶楽部
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事画像
苗代つくり
なんとか間に合った!!
畦づくり
無農薬の玄米味噌
※恵みの雨か…?※
※イセヒカリ取り入れ※
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事
 苗代つくり (2010-05-07 13:21)
 なんとか間に合った!! (2010-04-18 16:15)
 畦づくり (2010-04-16 10:24)
 無農薬の玄米味噌 (2010-04-12 12:46)
 ※恵みの雨か…?※ (2009-09-29 10:52)
 ※イセヒカリ取り入れ※ (2009-09-24 14:46)

Posted by ダイスケ at 08:58│Comments(3)米・玄米について
この記事へのコメント
ダイさん、ご無沙汰しております。
あたしゃ、とうとうMy PCをGet しました!
目的のものも見えてきて。
ちょっと前に進めそうです。
使い古したバッテリーが復活です(^^)/

今夜は冷え込みます。
早目に寝ましょうかね。って、早っっ!!
Posted by 久々の金星人+より at 2007年11月07日 21:20
ついにゲットしましたか。
なんか前に進み始めてるようで、よかったよかった!!
Posted by ダイ at 2007年11月07日 22:34
長く使ったんですね。
バッテリーもがんばってくれたことでしょう。
お疲れ様です><
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月08日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。