2007年11月04日

※百笑だより※

今月の百笑だよりが出来ました!!face02


毎月発行なんですが、いつも月の中頃~後半にしか出せてなかったんですが
今月はようやく早い段階で出せました。


ちょっと一安心face11


メールでも配信してますんで
ご希望の方はオーナーにメールするより
メールをお願いします。


さて、これから冬支度のためにお買い物です。
みことが寒くないようにしとかないと。
※百笑だより※



百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 12:47│Comments(2)農業のこと
この記事へのコメント
拝見しましたよ^^
みことちゃんあいかわらずかわいいですね~!!
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月04日 21:55
いつもおりこうさんで、ニコニコですよ~。
Posted by ダイ at 2007年11月05日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。