2007年08月08日

(→o←)アシナガバチ(→o←)

ここ数日、親戚のお手伝いで庭の手入れにかり出されてます。

で、ついさっきアシナガバチに刺されました(;_;)


ツツジの植え込みを剪定してたら、手首に痛みが…。


植え込みの中に巣があったみたいです。


見えないと注意の仕様もないので、やられちゃいました(´Д`)=з


すぐに薬と氷で冷やしたんで、腫れは引きました。


今年はハチの巣が低い所にあるんで、台風の当たり年かもしれんです(´∀`)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 12:10│Comments(4)農業のこと
この記事へのコメント
ダイちゃん、大丈夫か???
冷やせ、ひやせぇ~~~~!!

ハチの巣が低い所にあると、台風の当たり年なの???
すげ。
Posted by ふくあゆ at 2007年08月08日 15:46
ヒャーッ!こわいーーー!(>0<)
大丈夫ーー?!
家の庭でも、蜂がブンブン言ってるから・・・気をつけようー。
Posted by テト at 2007年08月08日 16:04
ヘーーーーーーーーー!!!???

そうなのですかああ!!??
Posted by ぽよ at 2007年08月09日 17:33
あゆあゆ
台風が多いときは巣に被害が及ばないように
低く作るって言われてるらしいです。
すでに2つも来ましたしね(汗)


テトさん
家の庭で蜂って・・・(汗)


ぽよちゃん
そ~なんです!!
Posted by ダイ at 2007年08月13日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。