2007年06月05日

(^-^)コロンビアといえば(^-^)

キリンカップ、コロンビア戦が始まりました!!

南米の強豪国ですからね。
楽しみな試合です!!

ちょっと前ならコロンビアといえばこの人icon74
(^-^)コロンビアといえば(^-^)カルロス・バルデラマですねicon100


素晴らしいスルーパスを得意とした司令塔ですが
あの髪型で一度見たら忘れない選手でしたね。
(もちろんプレーも強烈でしたが)


が、しかし最近コロンビアといえば
バルデラマよりも、コーヒーよりも
サルサ!!と思ってしまう僕ですicon11
(^-^)コロンビアといえば(^-^)


 



百笑倶楽部
同じカテゴリー(趣味)の記事画像
♪音楽の力♪
日本シリーズ第2戦
同じカテゴリー(趣味)の記事
 2連覇(≧▽≦) (2009-03-24 15:11)
 ※ホークスまたもサヨナラ勝ち!!※ (2008-03-24 22:57)
 ※男性学※ (2008-03-23 23:11)
 ※劇的勝利※ (2008-03-20 22:51)
 ※球春到来※ (2008-03-20 09:26)
 ※Let's サルサ※ (2008-01-26 20:27)

Posted by ダイスケ at 19:45│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
バルデラマはパス出すときの姿勢ばり綺麗なんですよね(゚-゚)キョーツケ!したような体制でパスを出す!ライオンみたいな頭して・・・マニアのうんちくでした(^^;)
Posted by カミ男 at 2007年06月05日 22:01
やっぱマニアやね~。
確かにパスと頭のギャップは凄いね(笑)
Posted by ダイ at 2007年06月05日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。