2007年05月29日

(@_@)サメの頭蓋骨(@_@)

いよいよ代かきが始まりました。


しかし一枚の田んぼにはジャガイモが植わっているんで、急いで掘りあげています。


昨日は母親が掘ってたんですが、鍬だけじゃ埒があかないんで、道具を借りてきました。


トラクターにつけて引っ張るんですが、かなり強そうです(^-^)


だんだんサメの頭蓋骨みたいに見えてきました。


これでジャガイモもいちころですな(*^-^)b


早く新ジャガ食べたい(^O^)/


百笑倶楽部
同じカテゴリー(野菜について)の記事画像
※直販当番※
ワイルド〜!!
※甘いタマネギ※
※相棒※
※巨峰ワイン祭り二日目※
※巨峰ワイン祭り※
同じカテゴリー(野菜について)の記事
 ※直販当番※ (2009-09-17 08:31)
 ワイルド〜!! (2009-04-13 09:14)
 ※甘いタマネギ※ (2008-11-26 10:05)
 ※相棒※ (2008-09-14 14:01)
 ※巨峰ワイン祭り二日目※ (2008-09-14 11:01)
 ※巨峰ワイン祭り※ (2008-09-13 14:24)

Posted by ダイスケ at 10:55│Comments(6)野菜について
この記事へのコメント
皮付きのままふかして
じゃがバター!!!!
じゅるるるるる~~~
Posted by なおなお at 2007年05月29日 11:10
ほんとサメのあごみたい^^

新じゃがいいなぁ
じゃがバタ最高ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Posted by さけや at 2007年05月29日 12:08
枝豆の次は新じゃが!
これで次回のオフ会は、楽しめそうです(^.^)
ダイスケ企画よろしく!
Posted by ボビー at 2007年05月29日 12:27
なおなおさん、さけやさん
じゃがバターいいですね〜。
僕はおっきいやつはじゃがバター。
ちっちゃなやつは素揚げして塩コショウがいいですね(*^-^)b

一口サイズのちっちゃなやつなんて農家の特権みたいなもんですが(^-^)
Posted by ダイ at 2007年05月29日 12:36
拍子切りしてチンしてから揚げると んまいですっヽ(*・ω・)ノ
Posted by ぐりむ at 2007年05月29日 14:27
ぐりむさん
レンジ使うといいんですね。
なるほどなるほど....〆(. .)
Posted by ダイ at 2007年05月29日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。