2007年04月04日

初のせくすぃ〜しょっと(*^-^)b

今日はおうちで初のお風呂(^-^)

入れるの楽しみやなぁって思ってたら、3時くらいからうちの母親がバタバタし始めた。

母屋と離れを行ったり来たり…。


休憩中に何事かと聞いてみたら、みことを風呂に入れるという( ̄□ ̄;)!!


ソッコー作業着脱いで、部屋へダッシュ!!


危うくみことの初お風呂をとられるとこでしたσ(^-^;)



 


 


 
めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてます(≧▽≦)






 


 



可愛すぎ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

しかしこの写真もみことが女優やモデルになったら、お宝画像として流れてしまうんかなぁ。



 


 




見せるのはギリギリのショットでとどめとこうf^_^;


親バカ仲間のダイでしたm(u_u)m



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 19:42│Comments(11)日々の出来事
この記事へのコメント
ダイちゃんも『よかよか親バカの会』に入る気になった(^_^)

湯船に赤ちゃん浮かべたら片手で良いちゃんね~

あ~なつかしいな(^_^)
Posted by ノリさん at 2007年04月04日 21:13
あーなつかしぃ〜〜 かわい〜〜(#^.^#) しかし先々のことまで考えてぎりぎりショットとは 親バカだね〜〜〜♪♪
Posted by みーママ at 2007年04月04日 21:46
ノリさん
みことが可愛いんで仕方ないですよ(^_^;)
Posted by ダイ at 2007年04月04日 21:52
みーママさん
いろいろ撮ったんですが、やはりみことのヌードはいかんです!!
あれがギリギリの限界ショットですかね(b^-゜)
Posted by ダイ at 2007年04月04日 21:56
可愛かっすねぇ~~#^^#
風呂入れもたのしなってくるばい
僕もだいぶ慣れました^^
じき一人で入れてやらやんごつなろうけんね
Posted by さけや at 2007年04月04日 22:44
親ばかの会へようこそ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年04月05日 00:57
か、かぁわいいーーー^^
まだまだ手のひらにちょこんと乗っかるような感じですね~。
Posted by まーくん at 2007年04月05日 01:02
気持ちよさそうにしてますね。入れ方が上手いでしょうね〜。ウチも裸の写真撮りました。ちょっと公開できませんが・・。σ(^-^;)
Posted by もりもり at 2007年04月05日 10:06
さけやさん
今日も仕事終わってバタバタ帰ってきて、お風呂入れましたよ!!


RYOさん
よろしくお願いします(笑)


まーくんさん
動物が赤ちゃんを甘噛みする気持ちがわかります(爆)


もりもりさん
裸はダメです!!
あくまでも限界ショットまでです(笑)
Posted by ダイ at 2007年04月05日 22:50
うひょ~!
先が思いやられる、親ばかぶりです(^^)
みことちゃんは、幸せベビーちゃんですね・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年04月06日 01:57
すかいさん
いやいや、獅子が千尋の谷に突き落とすように育てますよ( ̄^ ̄)


……すいません、ウソついてました(爆)
Posted by ダイ at 2007年04月06日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。