2007年03月18日

ついに!?

ついに子供が産まれましたface02

といっても、これはさっちゃんが今朝見た夢の話icon194

まだ現実でも産まれとりませんicon10
まだまだお腹の中にいたいみたいですface11


その夢の中では、陣痛が始まって分娩台に乗って
その後あまりの痛さに気絶してface08
気づいたら産まれていたっていう夢だったみたいです・・・。



夢の中の赤ちゃんはメチャメチャ可愛い男の子!!


まだどっちかわかってないけど、これって男の子ってことかなぁ。
でも名前は女の子の名前がよく浮かぶんだけどface11


 


なんかちょっとリアルな夢です。
しかし本番は気絶しないように頑張ってもらわねば。


う~む・・・、男っちゃあ何にもできない無力なもんやね~icon11



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 10:46│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
最初読んでびっくりしました・・。赤ちゃんが予行練習してくれたのかもしれませんね。
Posted by もりもり at 2007年03月18日 15:36
はぁもぉ
騙されたつ二回目ばい^^ゞ
でんもういよいよですね
出てきたら、ものすっっっっっごく可愛かばい(^O^)/
Posted by さけや at 2007年03月18日 17:59
もりもりさん
すんません、驚かせて。
親戚の姉ちゃん曰く、産まれる前はよく夢見るそうです。
今晩も見るかなぁ(笑)


さけやさん
すんません、気を持たせてしまって(汗)
じらされまくりやから、輝いとることでしょう(笑)
Posted by ダイ at 2007年03月18日 22:55
寝る前にブログ見てかなりビビりましたよ!!題名からしてドキドキしてたんですが だまされた(笑)私まで 出産の夢見そう アハハ でも 本当もう出てきてもいい頃ですもんね♪♪ 楽しみ♪♪
Posted by みーママ at 2007年03月19日 00:32
みーママさん
驚かしてすみませんf^_^;
もう出てきてくれていいんですがねぇ…。
よっぽどお腹の中が心地いいんかな?
ちなみに今朝も赤ちゃんの夢みました(b^-゜)
Posted by ダイ at 2007年03月19日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。