2009年08月21日

※久留米市産業力強化推進会議※

今年から久留米市産業力強化推進会議の委員になりました。

なんとも小難しい名前ですが、要は農商工連携で久留米市を盛り上げていきましょうって会議です。


僕個人としてはいろんな人脈と情報が得られるので、物凄くありがたいのですが、久留米市的にはどうなんでしょう…。

僕みたいなもんよりもっと素晴らしい人が山ほどいるのに、どういうことなんですかね…。


まぁ自称『世界一運のいい男』なので、深く考えんと楽しもうと思ってます。



百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 09:51│Comments(4)農業のこと
この記事へのコメント
いろんなところで、いろんな方々との出会いは素晴らしいものだと思います。

異業者だからこそ、気づきあえることがあると思います。

そして・・出会いから「目標になる人」「勉強させていただける人」などの出会いが有難い。そう感じています。

そこに居させていただくことが大きな「チャンス」でもあると思います。

これからもよろしくね!お疲れ様でした。
Posted by たたみみ at 2009年08月21日 19:44
たたみみさん
様々な業種の人との出会いは
いろんな気づきを与えてくれますね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ダイスケ at 2009年08月22日 10:46
オイラもダイ君と楽しい二年間をすごせそうで

わくわくしています。


楽しくやりましょう。

よろしくお願いいたします。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年08月22日 22:30
百姓屋さん
こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by ダイスケ at 2009年08月25日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。